※終了※【限定:5名】ガクチカ、自己PR、志望理由をまとめるサポートをします。

募集、終了いたしました。
ご利用ありがとうございました!

こんにちは、ライフキャリアパートナー 山本です!
お越しいただきありがとうございます。

現在、就活・転職などのライフイベントへのご相談の他、会社内での人間関係にお悩みの方、産休・育休後の復職にお悩みの方、LGBTの方向けにあなたらしいキャリアが築けるようサポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちらから

自分の強みがわからない…。

PRできるものなんてない…。

ガクチカ、どうやってまとめればいいの…。

自分の考えをうまく言語化できない…。

22卒採用も本格化してきている今、ガクチカ、自己PR、志望理由の
作成に悩む声をお聞きすることも増えてきました。

そこで、対話をとおして自身の考えをまとめるためのサポートとして、
就活中の現役学生 5名限定で、90分 3,000円(税込)にて、
ガクチカ、自己PR、志望理由をまとめるサポートをいたします。
(実施後、ご利用アンケートをお送りいたしますので、ご回答をお願いします!)

考えが堂々巡りになってしまって、
どうまとめていいのかわからない…。

そんな方はぜひご利用ください。
なお、実施までの流れはこちらからご確認ください。
(※作成支援です。当方で文章作成は行いません。)

※当支援は合格を保証するものではありません。
また、所属企業や団体とは一切関係ありません。

くるり  奇跡

あなたの「ライフコーチ」

自分の人生こんなものなのか…。
何かを変えたいけどどうすればいいのかわからない…。
自分に自信が持てない…。
キャリアチェンジしたいけど、不安…。

社会の仕組みや価値観など、今まで当たり前だと思っていたものが急速に変化しているこの時代、Office J では、あなたの「ライフコーチ」として、よりあなたらしい人生(ライフキャリア)が送れるようサポートをさせて頂きます。