新生活に向けて、聴いてインプットしてみるのはいかがでしょうか?

こんにちは、ライフキャリアパートナー 山本です!
お越しいただきありがとうございます。

現在、就活・転職などのライフイベントへのご相談の他、会社内での人間関係にお悩みの方、産休・育休後の復職にお悩みの方、LGBTの方向けにあなたらしいキャリアが築けるようサポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちらから

年度末、新たな環境、新たな役割など、新生活に向けて準備を進められてる方も多いのではないでしょうか。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃなど、
やることがいっぱいで、準備がなかなか進まない…。

一方で、新たな生活への備えとして、
インプットもしたい…。

とりあえず気になった本を買ったりはするものの、
なかなか手が付けられない。

このまま、買っただけで新生活に突入してしまいそう…。

そんな経験、自分はあります。
(そのまま新生活に突入して、開かずにそのままの本が結構あります…)

みなさんはいかがでしょうか…?

本を買うのはいいけど、なかなか読む時間が取れない、
一日中パソコンに向かってるので、
改めて本を読むのは目が疲れる…。

この前40歳を向かえて、
ピントのあいづらさも感じ始めたのもあって、
最近、AmazonのAudible(オーディブル)を使い始めました。

初月30日間の無料キャンペーンをやってたので、
まずは使ってみてる、そんな感じです。

こちら、初月30日間後は月額1,500円かかるのですが、
毎月1冊、好きな本が聴けるサービスです。

タイトルも40万冊以上(日本語のものは、1万タイトル以上あるようです)と豊富なうえ、FACTFULNESS(ファクトフルネス) などの人気のタイトルもあったりとなかなかなサービスだなぁと感じています。

移動中や家事などの最中に聴いたりしています。

なにかをやりながらインプットできたり、
スキマ時間を活用できるのは、大きいなと思います。

30日間無料とのことなので、
まずは使ってみて、合わなそうであれば止めるでもいいのでは?

4月まであとすこし、
無料で1冊インプットしてみるのはいかがでしょうか。

Amazon Audibleはこちらから

ケツメイシ「手紙 ~未来」

あなたの「ライフコーチ」

自分の人生こんなものなのか…。
何かを変えたいけどどうすればいいのかわからない…。
自分に自信が持てない…。
キャリアチェンジしたいけど、不安…。

社会の仕組みや価値観など、今まで当たり前だと思っていたものが急速に変化しているこの時代、Office J では、あなたの「ライフコーチ」として、よりあなたらしい人生(ライフキャリア)が送れるようサポートをさせて頂きます。