LINEの公式アカウントを開設しました

こんにちは、ライフキャリアパートナー 山本です!
お越しいただきありがとうございます。

現在、就活・転職などのライフイベントへのご相談の他、会社内での人間関係にお悩みの方、産休・育休後の復職にお悩みの方、LGBTの方向けにあなたらしいキャリアが築けるようサポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちらから

気軽にお問合せください|LINEの公式アカウントを開設しました

面談ってどんなことをするのか…。
こんなこと相談していいのか…。
こんな悩みを抱えているのは自分くらいだろ…
こんな話、聞いてもらえるのか…。

オンライン面談について話しを聞いてみたいけど、問い合わせフォームから連絡するのはなかなかハードルが高い…。

など、悩みを相談することに悩んだという声をいただきました。

というわけで、手軽さを狙ってLINEの公式アカウントを開設してみました。

グループチャットのように、
他の方に質問内容が見えることはございません。

1対1のコミュニケーションになりますので、
安心してお問い合わせください!

問い合わせフォーム経由だとなかなか聞きづらいと思われてる方でも、
普段LINEを使ってる方であれば、気軽にご連絡等いただけるとかなと期待しています。

また、ブログ更新時やお知らせなども、
こちらを通してお伝えしていく予定ですので、
まずは気軽に友だち登録してみてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いいたします!

あなたの「ライフコーチ」

自分の人生こんなものなのか…。
何かを変えたいけどどうすればいいのかわからない…。
自分に自信が持てない…。
キャリアチェンジしたいけど、不安…。

社会の仕組みや価値観など、今まで当たり前だと思っていたものが急速に変化しているこの時代、Office J では、あなたの「ライフコーチ」として、よりあなたらしい人生(ライフキャリア)が送れるようサポートをさせて頂きます。